BLOG

表現者の道に命の炎を燃やしたいプロ志望来たれ!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Facebook
  4. <大手企業のブランドサイトやオウンドメディアからのコラムや仕事の依頼を得る方法>

<大手企業のブランドサイトやオウンドメディアからのコラムや仕事の依頼を得る方法>

 

2eaab2d884791fdd19df

<大手企業のブランドサイトやオウンドメディアからのコラムや仕事の依頼を得る方法>

大手企業のブランドサイトなどからのコラムや監修の依頼がくる。それは書き手として「箔」がつくことを意味します。オフィシャルの上場企業に認められたということだからです。

ーーーーーーーーーーーーーー

もちろんFBでの発言に気を付けたり、私生活も正さないといけません。しかしうれしいことに「ギャラ」は5倍~10倍となります。そのためのごく基本的なポイントを以下に紹介しました!

ーーーーーーーーーーーーーー

ズバリ!それは何の専門家であるかをはっきりさせ「しっかり活動をする」です。ブログから日々お役立ちコラムを発信したり、メッセージを発信することはもちろん、専門分野に関する活動の実績をしっかりリアルでも重ねることです。

ーーーーーーーーーーーーーー

さらには外部のウエブメディア連載や、そのほかのメディア登場なども同様です!継続と専門化は力なりです。数か月やって途中でやらなくなったり、というのでは信用されないのが現実です。その活動を愛し、1年3年5年親しむこちが大切です!

◆入門体験受付中!

メンバーレッスン予約はコチラから

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

月を選択