BLOG

表現者の道に命の炎を燃やしたいプロ志望来たれ!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Facebook
  4. 【すごい女たち!女の時代!】

【すごい女たち!女の時代!】

【すごい女たち!女の時代!】
著者& コラムニスト 養成学校潮凪道場のメイン講師でもある 東 香名子さんの新刊! これを読んで皆さん web ライターデビューしましょう。

さて今回、短期間で書き上げた東さん天晴れとしかいいようがありません。 非常に達成力が高い!

彼女は過去に 自分が編集長を務める web メディアの アクセス数を650倍に増やした経験があります。

650倍の女、650倍のレジェンドです!

そのテクニックがこの1冊で学べてしまいますよ

3月29日には もっと詳しく学ぶ 特別 web ライティングセミナーも 目黒クリエーターズハウスで 開催しますのでぜひ興味のある方は参加を!

そして今回 すごいなと思ったのはパルコ 出版の編集のKさん。 妊娠のつわりの最中、体が大変な中この書籍を編集しきりました。

3月末から産休に入るそうです。 僕の周囲には 気がつけば このような 仕事も 出産もこなす、 編集やライティング系のスーパーレディーがたくさんいるように思います。

本を作るということには数々のドラマが伴います。 斜陽産業と言われておりますがこのピンチをチャンスに変えるような 何かを考えたいと思います

興味がある方はこちらから
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4865062114/ref=mp_s_a_1_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&qid=1487893872&sr=1-1&pi=AC_SX236_SY340_FMwebp_QL65

24b12b08e35ed257a687

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

月を選択