BLOG

表現者の道に命の炎を燃やしたいプロ志望来たれ!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 作家・エッセイスト・コラムニスト志望
  4. 谷口 恵津子さんブログスタート!

谷口 恵津子さんブログスタート!

著者・文化人養成・出版学校のSHIONAGI DOUJOU 事務局です。さて今回の所属著者の活躍レポートはこちらです!

谷口 恵津子さんの投稿シェアします!

明けましておめでとうございます。本日からブログをはじめました。 タイトルは「今朝は、このきれいでいこう」です。

おはようございます! 突然ですが、わたしはフランス男性とお話しする機会がいっぱいあります。 それは日仏芸術文化協会の代表をしているからです。 お話しのなかで、フランス男性は日本女性、そう、私たち女性をいつもほめています。 それは外見のことからさまざまなことをほめてくれます。 そんなほめ言葉を集めてみました。

2017年1月10日火曜日 フランス男性は日本女性のお肌がきれいなところがすき。

「肌がすべすべできれいだね」とほめる人が多いんです。 フランス人をはじめ世界の男性たちが日本女性の肌をとても評価しているんですよ。

それではそのお肌をますます美しくにする方法を紹介します。 それは”4日間の魔法” たった4日間で必ずきれいになるの。

続きはここを見てね。 http://etsucofrance.blogspot.jp/

■著者・文化人養成・出版学校 SHIONAGI DOUJOU

■潮凪道場無料メルマガ

■潮凪道場体験レッスン(1回2160円)

■潮凪道場 プロ養成コース 特訓プラチナコース

■出版デビューまでの流れ

■出版社売り込み代行システム(塾生会員様は無料で活用可)

■書籍を出版して「自社」を差別化&ブランディングしたい″多忙な経営者“のあなたへ! http://www.hl-inc.jp/essayist/lp/

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

月を選択