BLOG

表現者の道に命の炎を燃やしたいプロ志望来たれ!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Facebook
  4. とても嬉しい瞬間到来!また新たに潮凪道場の男性塾生さんのデビュー作が商業出版にて 紙の出版で決まりました!(^^) 塾生さんがとても優秀なので潮凪道場はデビュー作の殿堂となりそうです!(^^) 採用してくださった出版社に感謝です!

とても嬉しい瞬間到来!また新たに潮凪道場の男性塾生さんのデビュー作が商業出版にて 紙の出版で決まりました!(^^) 塾生さんがとても優秀なので潮凪道場はデビュー作の殿堂となりそうです!(^^) 採用してくださった出版社に感謝です!

とても嬉しい瞬間到来!また新たに潮凪道場の男性塾生さんのデビュー作が商業出版にて 紙の出版で決まりました!(^^) 塾生さんがとても優秀なので潮凪道場はデビュー作の殿堂となりそうです!(^^) 採用してくださった出版社に感謝です!

これが当たり前と思わずにしっかりとやりたいと思います。 デビュー作というのはなかなか難しい世界でして、 新人著者さんも心が折れそうになります。 困難な戦いなのですがそれを力を合わせて勝ち取る! 出版社さんに信用していただく、その瞬間がなんとも快感です!(^^)

ここから僕を軽く超えるあらたな著者がどんどん生まれていく、 みんなで励ましあって 5冊10冊20冊 書き続ける! とてもとても嬉しく、豊かなことです!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

月を選択