BLOG

表現者の道に命の炎を燃やしたいプロ志望来たれ!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Facebook
  4. 友人にして仕事仲間のいおたさんの新刊が たちまち1万増刷です! ぜひ読んでください。

友人にして仕事仲間のいおたさんの新刊が たちまち1万増刷です! ぜひ読んでください。

友人にして仕事仲間のいおたさんの新刊が たちまち1万増刷です! ぜひ読んでください。

今やひっぱり凧のベストセラー作家 ! 35万部のヒット作も書き、 脱サラ文化人クリエイターとして ジャパニーズドリームをつかんだ男です。

以前一緒に本を書いたり文章を書いたり仕事をしたり切磋琢磨していました。 そして今も時々一緒に仕事をしています。

本来なら 出会うはずのない私と彼。 彼は東大出身で東大模試で全国1位になったこともあるスーパーブレインの持ち主。 しかも角川や博報堂など一流企業出身。

そして僕はドラゴン桜の実写版。彼が滑り止めにすら受けなかった大学のケツから3番目の学部にギリギリ引っかかったガテン系勘ピュータ頭脳。

昔の僕を知る人ならわかると思いますが、 この組み合わせがいかに異色か 驚くはずです(^O^)

互いに弱みを見せ合いながら 頑張ろうねと未来を夢見ました。そしてあの頃の未来に僕達はいます。

あと15年は頑張ろう。
いおたさんは インテリジェンスの世界で、僕はアウトロー&フリーダムの世界で。

表現の形、活動の場所、内容は違えどもともにがんばっていきたいと思います。

彼の渾身の作をぜひ読んでみてください

83e9600a1c707e82550a

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

月を選択