BLOG

表現者の道に命の炎を燃やしたいプロ志望来たれ!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 作家・エッセイスト・コラムニスト志望
  4. 照井さん、DeNAの社員さん向けセミナー実施予定!

照井さん、DeNAの社員さん向けセミナー実施予定!

著者・文化人養成・出版学校のSHIONAGI DOUJOU 事務局です。さて今回の所属著者の活躍レポートはこちらです!照井 窓日さんのFBシェアします。

———————————–

来月DeNAの社員さん向けにセミナーを2本予定しています。打ち合わせで抜群にオシャレな本社へ。

テーマは 「多忙で不規則な生活な中でも 美しさと健康、仕事のパフォーマンスをキープするための女性ホルモン活用術」

自分を乗りこなして仕事も恋愛もプライベートもスイスイ楽しむ女性を増やしたい。

そしてもう一本は、 なんと男性社員向けに 女性ホルモンをテーマにしたセミナーを企て中!

男女間で良くある数々のすれ違いあるあるを挟みながら笑、 2時間も盛り上がった今日の打ち合わせ。

女性と男性、両方からアプローチができたら 仕事だけではなく恋愛でも家庭でも、 男女のすれ違いを少しずつ減らせる気がします。

これからもっとたくさんのテーマで発信できそう!

駒井 大毅さん、今日もありがとうございました(^ー^)ノ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

月を選択