BLOG

表現者の道に命の炎を燃やしたいプロ志望来たれ!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 作家・エッセイスト・コラムニスト志望
  4. 【連載】草食系は出世困難?異性への告白回数と出世との関係

【連載】草食系は出世困難?異性への告白回数と出世との関係

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは著者・文化人養成・出版学校 SHIONAGI DOUJOU事務局です。今回の所属著者の活躍レポートはこちらです!

「サラリーマンのためのお悩み解決アドバイザー」として活動するエッセイスト 桜井 洸希さんの「しらべえ」での連載になります。

■草食系は出世困難?異性への告白回数と出世との関係 (しらべえ連載)

男女の交際の契機となる「告白」。当事者として、甘酸っぱい想い出が残っている人も多いことだろう。しかしながら、ここ近年、増加を続けているという「草食系」。

恋愛に対して慎重、受身、臆病であり、異性へ告白することをためらう若者が増えていることが伺える。ところで、この異性への告白。人生で経験した回数が、その人の出世にも大きく影響を与えているようだ。

http://sirabee.com/2016/04/17/108603/

■著者・文化人養成・出版学校 SHIONAGI DOUJOU

■潮凪道場無料メルマガ

■潮凪道場体験レッスン(1回2160円)

■潮凪道場 プロ養成コース 特訓プラチナコース

■出版デビューまでの流れ

■出版社売り込み代行システム(塾生会員様は無料で活用可)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

月を選択