BLOG

表現者の道に命の炎を燃やしたいプロ志望来たれ!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 作家・エッセイスト・コラムニスト志望
  4. SHIONAGI DOUJOU@CANADA

SHIONAGI DOUJOU@CANADA

カナダのSHIONAGI DOUJOUメンバー sone kanako(歯科医師さん)の興味深いブログです! いつもメッセンジャーまたはスカイプで執筆トレーニング&レッスンを実施しています。

ーーーーーーーーーーーーー ―日本人は日本に住むのが一番です。移民の立場からお伝えしたいこと―

先日、ベルギーのテロ事件の様子を日本、フランス、そしてカナダのニュースで見ていました

本当におそろしい世の中になってきましたね。

私が日本で過ごした20代の頃は、難民問題や移民問題は遠い異国で起こっている自分には縁のないことだと、あまり関心がありませんでした。

しかしながら、フランスで7年、カナダで11年移民生活をした経験から、今、世界中で起こっている難民問題や移民問題、そしてテロの問題は、他人事ではなくなってきています。というのも、私は日本以外の他国に住む移民グループにする所属しているからです。(続)

http://kanakosoneblog.blogspot.jp/2016/04/blog-post.html…

■潮凪道場無料メルマガ

■潮凪道場体験レッスン(1回2160円)

■潮凪道場 プロ養成コース 特訓プラチナコース

■出版デビューまでの流れ

■出版社売り込み代行システム(塾生会員様は無料で活用可)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

月を選択