BLOG

表現者の道に命の炎を燃やしたいプロ志望来たれ!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 作家・エッセイスト・コラムニスト志望
  4. 本日は合同執筆稽古!上質な原稿が大量に書ける執筆会

本日は合同執筆稽古!上質な原稿が大量に書ける執筆会

本日1月5日は2016年度の潮凪道場の初日です。

今日は、合同執筆稽古をしております。

「書かなくてはいけないけれど、だらだらして書けない」

「ついつい自分に甘くなり、途中で執筆をやめてしまう」

そんなときがありませんか? こうなるともう自己嫌悪の連続ですよね。

 

気分は落ち込みますます書けなくなります。

こんなときにおすすめなのが、

合同執筆稽古です。

この稽古に参加するだけであなたは上質な原稿がみるみる書けてしまいます。

なぜそんなことが可能なのでしょうか? 最初に文章の型を確認し、そのあとによーいどんで原稿を書き始めます。

定期的にアラームを鳴らし、進捗を確認しあいます。

そして最後に、潮凪洋介による文章チェックがおこなわれます。

この競争意識のなかでの執筆状態がポイントです。

あなたは上質な原稿を大量に書き上げることができてしまうのです。

書くことにこまったら・・・ 自制心のない自分に苛立ったら、

合同執筆稽古に参加してみてください。

一般の方は1回7000円(90分)と高額なので、塾生会員さんになることをおすすめします。 そのほうがだいぶ御得です!

御待ちしています。

開催日は火曜日19:30〜と第2第4土曜日の朝と昼。 東急目黒線洗足駅徒歩4分のしおなぎ道場で開催です。

<書籍累計150万部 書籍50冊執筆の現役ベストセラー著者が1人1人丁寧に個人指導する学校・潮凪道場関連リンク>


■潮凪道場無料メルマガ

■潮凪道場体験レッスン(1回2160円)

■潮凪道場 プロ養成コース 特訓プラチナコース

■出版デビューまでの流れ

■出版社売り込み代行システム(塾生会員様は無料で活用可)

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

月を選択