BLOG

表現者の道に命の炎を燃やしたいプロ志望来たれ!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 作家・エッセイスト・コラムニスト志望
  4. 新宿紀伊国屋書店南口店 トークショー、ご参加ありがとうございました

新宿紀伊国屋書店南口店 トークショー、ご参加ありがとうございました

新宿紀伊国屋書店南口店 トークショー、ご参加ありがとうございました。この時間自体がお金では買えない素晴らしき時間でした、貴重なお時間をともにお過ごしいただき、心より感謝申しあげます。

またうまい酒を飲みましょう。お花もありがとうございました!満員御礼、お立ち見のお客様まで皆々様にご愛顧に感謝申しあげます。これを当たり前と思わず精進いたします、 参加の方々同士の出会いの場所にもなり、ほぼサークル活動と化してます、次回は6月26日金曜日1930から、あの天狼院書店さんで名物社長とガチります。おたのしみに、 潮凪道場

tk1 tk2 tk3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<書籍累計150万部 書籍50冊執筆の現役ベストセラー著者が1人1人丁寧に個人指導する学校・潮凪道場関連リンク>

■潮凪道場無料メルマガ

■潮凪道場体験レッスン(1回2160円)

■潮凪道場 プロ養成コース 特訓プラチナコース

■出版デビューまでの流れ

■出版社売り込み代行システム(塾生会員様は無料で活用可)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

月を選択