BLOG

表現者の道に命の炎を燃やしたいプロ志望来たれ!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 作家・エッセイスト・コラムニスト志望
  4. 印税集計の時期となりました!

印税集計の時期となりました!

きょうは月末です!たくさんのお取引先様、そして協力企業様、協力者様のおかげで迎えられる節目の日ですね。今月の感謝をこめて過ごしたいものです。さあ、今日も元気にレッスン!そしてきょうは電子書籍の印税の集計結果をお知らせする日でもあります。執筆者の方はメールを確認お願いします。きょうは1社某出版社様にご挨拶にまいります!今日もはりきってがんばりましょう!しおなぎ道場 しおなぎようすけ http://www.hl-inc.jp/essayist/

現役ベストセラー著者によるマンツーマン文章力養成塾(限定) 潮凪道場


  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

月を選択