BLOG

表現者の道に命の炎を燃やしたいプロ志望来たれ!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 作家・エッセイスト・コラムニスト志望
  4. 出版企画提案は真剣なリアルドラマ!

出版企画提案は真剣なリアルドラマ!

昨今・・・真剣に「どうしたら読者に喜んでもらえるか?」「どうしたらしっかり売れて出版社さんにも恩を返せるか?」そういう気持ちをもってなんとか企画採用にむけたアレンジ案を絞り出し、前に進もうとする、そんながんばる塾生さん達の横顔を眩しく眺めています!

挑戦する姿から力を貰う、、そんな毎日です。

私も新人の頃を思い出します。

さらにはエッセイスト養成塾・道場の塾生さん、新人企画(紙)の数々に真剣に向き合ってくださる出版社様にも心より感謝申し上げます!!激務の合間に本当にありがとうございます。

さらには、お返事、コメント、そして採用を頂き、感謝の念が絶えません。

忙しい中時間を割いてどうにかフックアップして下さろうとする、そういう気持ちがとても嬉しいです。見向きもしてくれなくても当たり前の世界、それにコメントやアドバイスまでくださる!それを当然と思わず、私達一門もしっかりと皆皆様方の支援があってこそ!!という気持ちを忘れず、進んでいきたいと思います。http://www.hl-inc.jp/essayist/

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

月を選択