BLOG

表現者の道に命の炎を燃やしたいプロ志望来たれ!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Facebook
  4. お父さんもお母さんも

お父さんもお母さんも

お父さんもお母さんも
じいちゃんもばあちゃんも、
その前の御先祖さんも
あなたが色あせて生きるために
その命をつないだんじゃない。

亡き先祖びとに“つないで
よかった”と思われる命の
使い方をしよう。

あなたの命の輝きを
思わなかった先祖びとなどいない。

我が子に、さらに
またその子に
自分の面影と人生を重ね、

幸せであってほしいと願い、
苦しみに耐え
眠い目をこすり、
減った腹をかかえ
歯を食いしばりがんばってきた。

そんな命のリレーの先端に僕らはいる。

彼らの思いがいっぱいにつまったDNAを
携えながら今日も生かしてもらっている。

その命を完全燃焼しないで
生きることは彼らへの冒涜になる。

だから僕らは自分の人生を
生き甲斐を持って自分らしく楽しみ、
完全燃焼しなければいけない。

些細なことや
人目なんか気にしている暇はない
のである。

【発売予告】

夏の終わりに全国発売
10代のみんなにも読んでほしい

パルコ出版様より
69冊目 潮凪洋介 作品

真夏のエキス満載に
つめ込みました

いつも心のそばに
いてくれるみんなありがとう

読者の皆さんありがとう

あなたの命を祝福しない
先祖びとなど
いません

あなたのその命は
必死に 繋がれた大切な命です

アナパラで会いましょう
https://www.amazon.co.jp/dp/4865063129

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

月を選択