BLOG

表現者の道に命の炎を燃やしたいプロ志望来たれ!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 作家・エッセイスト・コラムニスト志望
  4. 講演練習!書き手よ「講演力ブランディング」せよ!

講演練習!書き手よ「講演力ブランディング」せよ!

NEWTYPEのエッセイスト・コラムニスト・作家の孵化の瞬間にJOINを!
もはやこれはライブです!
そしてニュータイプのエッセイスト・コラムニスト・作家の表現の発表の場所でもあります!
※スピーカーエントリーの方はご自身の入場テーマソングご用意ください。
【合同講演練習会情報】
11月2日(土)午前12時~15時に潮凪道場の塾生様を対象とした「講演合同練習会」を開催いたします。「話す」ことは「筆者」にとって切り離せない「技術」の1つです。本の出版後は「講演」の依頼やワークショップの開催の依頼などが発生します。
今回は内部の練習会として開催いたします。なお練習については普段の道場のレッスンの中で時間をとって実施いたします。講演の持ち時間はおひとり7分以内です。3分で終って頂いても構いません。講演テーマは現在執筆されているテーマとなります。ふるってご参加ください。
※観客としてのご友人様は無料御招待となっております。
◆参加メリット
・講演の練習体験となる。
・練習会に向けて各自研鑽の機会ができる。
・塾生同士の横のつながりができる。
・講演風景の写真を残すことで以後のブランディングに活用ができる。
・動画素材の撮影も可です。ウエブサイトなどで活用ください。
◆進行
エッセイスト 潮凪洋介 (潮凪道場塾長)
◆日時:2013年11月2日(土)12:00~15:00(15:30~懇親会)
◆場所:田町駅6分 港区芝浦4-22
・1Fエントランス前にスタッフが立っております。
 
◆参加費:塾生 2000円 一般来場見学者:無料
◆主催:潮凪道場/(株)ハートランド 
御興味がある方はメールをお待ちしています!
見学も歓迎です。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

月を選択