BLOG

表現者の道に命の炎を燃やしたいプロ志望来たれ!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 作家・エッセイスト・コラムニスト志望
  4. BLOGで人生が変わる!8月29日夜ににセミナーをします

BLOGで人生が変わる!8月29日夜ににセミナーをします

BLOGで人生が変わる!
8月29日夜ににセミナーをします。
一般の方が対象になります。
ご興味がある方はぜひ!
懇親会もあり!
素敵な出会いもありますよ。
~読者が一目惚れする「執筆タイトル&テーマ」の作成トレーニング~
◆ブログ入門編◆
誰しもが注目するようなタイトルを付けてみたい。
キャッチーなタイトルで注目を浴びたい!
そう思う事ってありませんか?
例えば、ブログを書いててタイトルはどうしようかな?
例えば、イベントを企画したけど注目浴びるには?
今までもいろいろ考えてきたけど、どれもいまいち。
正解って何だろう。
正解はなくても、あの人はどうやって考えてタイトルを付けているんだろう。
編集者の人が考えているのかな?
などなど、たくさん考える事があると思います。
そう、正解ってないんですよね。
でも、プロの人はどう考えているのか?は聞く事が出来ます。
また、聞くだけではなく、その考え方のトレーニングだって出来るんです。
昨今、ブログやメルマガを配信している人が多く、イベントも乱立しております。
そんな中、プロの方をお招きして、一味違ったタイトルやテーマを勉強してみませんか?
「ソーシャルおじさんリーダーの徳本昌大さん」と
「エッセイスト養成塾の塾長潮凪洋介さん」を
お招きして「タイトル&テーマ」の絞り出しトレーニングを行います!
現役プロのお話を聞けるなんて、滅多にありませんよ!
プロの生きた経験をお話頂き、ご本人にご指導頂けるなんて、これはまさに千載一遇のチャンス!
実際の技術をお持ち帰り頂けます。
▼開催概要
日時 2013年08月29日(木)19:15-21:00
開催場所 アクセス日本橋
(東京都中央区日本橋室町1-5-3 日本橋三越正門前 福島ビル6階)
定員 36人(先着順)
▼懇親会定員 30人(先着順)
別途費用
詳細はコチラ♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

月を選択