BLOG

表現者の道に命の炎を燃やしたいプロ志望来たれ!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 作家・エッセイスト・コラムニスト志望
  4. 【分野別国内1位獲得!】彼を待たせない15分料理レシピ~2人分で400円メニュー~

【分野別国内1位獲得!】彼を待たせない15分料理レシピ~2人分で400円メニュー~

潮凪道場 ランクイン
塾生さんのiphoneアプリの作品が全国ランキング(分野別)1位になりました!
おめでとうございます。
恋する15分料理研究家 NAOKO(OfficeShionagi所属)の作品が「電子書籍・有料・フード&&ドリンク」のジャンルで現在1位です。オールジャンルでもランクイン目指したいです。
彼を待たせない15分料理レシピ~2人分で400円メニュー~
最初はみんな初心者です!
2年以内にデビューを果たす人(紙の本含め)が最近続出しています。
アプリに関しては日本国内同党ランクイン、
そして首位をとる著者が同塾から多数輩出されています。
次はあなたの番です。
<作品誕生秘話~ブランディングの原点~
20代、一人暮らしのときのこと。彼女が笑顔で「いまからごはん作るね」―――しかし1時間たっても完成せず、ついに空腹で倒れそうに!!結局タバコを吸うふりして這うようにしてコンビニに行き、こっそりおにぎりを隠れ食いした、、潮凪のしょーーっぱい経験を活かしての「コンセプト考案」でした・・・・
お金がなくて月末には外食もできなかったあの頃。しょっぱい思い出が役に立ちました。
時代はすすみ、時間もお金も節約できる、そして最低限稼げる結婚相手を好む男性はますます増えている気がします♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

月を選択